2015.02.17


初の石垣島へ

心友と初のPeachで初の石垣島へ・・・

 

南国の風を感じながら石垣島を一周。

大阪から移住された素敵な女性に再会できて

島のあたたかな人たちに過ごし方を教えてもらう。

時間の流れる早さがとてもゆ~っくり♪

 

平久保崎

玉取崎展望台~石垣島最北端 平久保崎灯台

川平湾

米原ヤエヤマヤシ群落~川平湾~御神崎

サトウキビ 石垣島

特産物サトウキビ・・・

八重山そば、フレッシュジュース、ジェラート

ヒカンサクラ バラ科

ヒガンサクラで一足早くお花見も出来て~

るすた 石垣島

お会いできました!!!

Wine Shop&島Sandwichるすたさん

・・・今回の石垣島メインです!

石垣牛サンドイッチと石垣島マグロと野菜のサンドイッチ

練乳ロールケーキにあそびば特製ラー油

期待以上にとっても美味しくいただきました!

あそびば 石垣島

アメちゃん 笑

石垣島で「THE 大阪」に出会う。

次回は夜のあそびばへおじゃまします~!

石垣島 出雲大社

出雲大社先島本宮

島の神様へのご挨拶も忘れません☆

南風 石垣島

地元の方に教えていただいた「南風」

石垣島で生まれ育った方々が創る

観光客だけではなく地元に愛される沖縄料理屋さん。

オープンから17年目だそう・・・

石垣島のウエディング事情も沢山教えていただきました!

Distination Wedding の参考になることも!?

 

共に過ごしてくれた心友、出会った方々に感謝です。

 

【Special Thanks】

Wine Shop&島Sandwich るすた

◇オフィシャルHP 「Aso-vin-bar」 こちらから>>>

 

島の食べものや南風(パイカジ)

◇オフィシャルHP 「pai-kaji」 こちらから>>>

 

・・・◇・・・◇・・・◇・・・

日本古来から伝わる由来や意味を知り迎える挙式

家族と家族の心の縁をつなぐ結婚式

心でしっかり感じ、想いをきちんと伝えることができる。

そんな、心あたたまる結婚式をお手伝いします!

 
ウエディングプランナー 和婚
 
虹心(ななこ)

ウエディングプランナー

加藤 理絵 katourie.com

◇結婚式プロデュースのご依頼はこちらから>>>