2014.08.24


夢の国からウエディングアイテムを・・・

京都、大阪を中心にウロウロする機会が多いと

生地屋さん、雑貨屋さんに立ち寄ってしまう。

私にとっては夢の国☆

思わず手にしてしまうものも多いんです・・・

 

そんな夢の国から

かわいいウエディングアイテムを生み出す。

仕事なんだけど 趣味のような・・・笑

 

サテンやレースなどの一般的なリボンも

見ているだけでワクワクしますが

インポートのリボンはとても色合いが綺麗!

少しお高めなのでアクセントに使うのがオススメです!

生地にも色々・・・

何にどう使うかによって

素材や色を組み合わせて使います!

 

来月ディスプレイで使う予定の

ウエディングアイテムをコツコツ製作・・・

 

今回は生地とリボン、レースペーパーが活躍!

まずはフォトフレームからスタート!

グレー×淡ピンク×白を使って

クリア感のある大人かわいいアレンジへ☆

 

ヴィンテージに寄ってしまいがちなので

紐の素材感にも気を使いながら・・・

 

フォトフレームは・・・

写真を飾るだけではなくウェルカムボードなどにも。

あまり身近にない色がテーマの場合は

追加アイテムとしても活躍してくれます!

微妙な色にもこだわって・・・

タグが沢山できました!

 

本番のディスプレイに使う時は・・・

さらにキラキラアイテムをプラスして

仕上げていきま~す☆

楽しみ♥ 楽しみ♥

 

プロデュースをご依頼いただいているおふたりには

創り方をお教えすることもありますが

忙しい花嫁さまの代わりに

買い出しにいったり、製作したり・・・

色々な形でお手伝いさせていただいています!

 

結婚式、プロデュースのお問合せはこちらから>>>

虹心 katourie.com