2014.08.20


蝶々モチーフのウエディングディスプレイ

今日は1日ブライダル企業さまでの

撮影&ディレクション研修日☆

 

どんな風に創りこんだら

おふたりの期待以上なご提案が出来るか・・・

 

1cm 置く場所が違ったり・・・

1cm バランスが違ったり・・・

たった1cm されど1cmで全くイメージが違う。

・・・魅せ方も大切☆

 

同じ衣裳(ウエディングドレス)でも

合わせるアイテムで随分違う・・・

かわいいからカッコイイまでアレンジ方法は多種多様です!

↑ こちらは来週さらに変化をします!

 

使っている大元となる物は変えずに

全体的なイメージはグンと変わります。

以前 ブログでご紹介したウエディングディスプレイ

→ そのときの記事はこちらから>>>

 

以前のものとぜひ比べてみてください!

少し色を引いて 足して

少し飾り方を変えるだけで

かな~り変わるんですよ~!!!!!

 

今回はモチーフを『ちょうちょう』でアレンジ♥

空調でひらひら舞う蝶がかわいい☆

ウエディングディスプレイのアイテムとしても

活用いただけること間違いナシ!?笑

参考にしてみてくださいね☆

 

【蝶々の意味】

蝶は成長し、変化を経て美しい蝶に変わることから

変化と喜びの象徴ともされています。

新しい道を開き、美しい自分へ変化する ・・・

新しい結婚をという道を選び

新しい生活を始めるにピッタリのモチーフかも!?

 

クラフトカッターとテグスを使って・・・

紙はPaper Padを使っています!

 

席札などのペーパーアイテムなどに

ひとつ追加するだけでも一体感がでます。

イロイロ参考にしてみてくださいね♥

 

虹心 katourie.com

結婚式のプロデュースやご質問は・・・

こちらから>>>