2015.07.01


無人島で結婚式!?

おふたりの想い描く結婚式を形に・・・

西日本最大のマリーナへロケハンDAY☆

 

新西宮ヨットハーバーウエディング

 

とても素敵な景色と心地良い海風の元

おふたりらしいウエディングパーティが叶います☆

心強いコラボレーターのおかげで

体験型ウエディング☆クルージング☆もOK

 

さらに・・・

淡路島、小豆島、沼島、瀬戸内海に浮かぶ島々

有人島だけではなく無人島での結婚式も

ご希望のおふたりがいらっしゃれば

お気軽にお問い合わせください!>>>こちらから

 

集合場所から無人島に上陸☆

 

無人島での結婚式は

上陸してから全員が協力して創り上げる

「大人版キャンプウエディング」

 

まずは、役割分担!!!

 

無人島ウエディング

 

火をおこす人は誰が一番いいかな~!?

 

無人島ウエディング

 
調理担当はだれが向いてるかな~!?

テント張って~!

あ!火をおこすためには、木を集めなきゃ~

セレモニーにぴったりの木を見つけたよ~

方々から色々な声が聞こえてきますw 

 

1泊2日 デジタル社会から離れて

海、山、広がる大自然に身を任せてみる・・・

同じ体験を共有することで生まれる「絆」

 

無人島ウエディング

 

昔々、まだ子供だったころ

―両親に連れられて行ったキャンプ―

お父さんってすごいな~と尊敬した瞬間

お母さんの普段とは違う笑顔が嬉しかった瞬間

 

―林間学校やサマーキャンプ―

みんなと一緒に作ったカレーライスが

いつも以上に美味しかった思い出

普段とは違う友達の姿を見て

さらに仲良くなったり

話したことのない人と友達になれたり

ドキッとする恋が芽生えたことも!?

 

そんな小さな頃を思い出して

家族と家族の絆、仲間との絆を

さらに強いものに出来る☆予感☆

大自然を舞台に「心」が繋がる瞬間がある。

 

大地、自然の神々への感謝も忘れずに・・・

 

無人島ウエディング

 

無人島での結婚式(体験型ウエディング)

ご興味のある方はぜひ☆

 

・・・◇・・・◇・・・◇・・・

 

日本古来から伝わる由来や意味を知り迎える挙式

家族と家族の心の縁をつなぐ結婚式

心でしっかり感じ、想いをきちんと伝えることができる。

そんな、心あたたまる結婚式をお手伝いします!

 
ウエディングプランナー 和婚
 
虹心(ななこ)

ウエディングプランナー

加藤 理絵 katourie.com

◇結婚式プロデュースのご依頼はこちらから>>>

◇結婚式から始まる神道塾 「花嫁教室 神道塾」

◇nanakoのInstagramはこちらから>>>

◇Twitteアカウント @nanako_katourie